うさぎとピクニック

うさぎと、自転車、田舎での日々

勝手なつぶやき

素敵なサイト

https://cyclo.info/

 

今度のヒルクライムFTPペースでのパワーとタイムの

目安、相関関係を知りたくていろいろ調べていました、

そのときみつけたサイト。

過去の自分のデータと、このサイトの走ったことある峠とを

比較してみると、ほぼパワーとタイムが一致していました。

もう1分程度の誤差。

裏磐梯とか、ドラフティング効果や集団ペースの平地が多いとちょっと違うけど

タイムトライアル要素のみの坂オンリーだとデータがほぼ一致。

だれがつくったの?

すごいです、このサイト。

簡単にだれでもデータ作れちゃうから、荒らさないでね。

 

ちなみに今度のヒルクライムは1時間かからないので、FTPを越えて250W平均で

突っ走る予定です。めざせ以前の自分のタイム越え。