うさぎとピクニック

うさぎと、自転車、田舎での日々

勝手なつぶやき

レースも旅行もサイクリングも

あとレースは三つ、

腰の具合はまあまあ。

ブルべはふたつだけど、休みの都合で真夏に予定していたの一つは

ちょっと無理だと悟ったので、延期しようと思う。

旅行は四つかな、五つかな、行けるだけ行きたい。

 

今度のレースは旅行気分。

まわりに魅力的な道が多いんです、福島栃木って。

それで、レースというよりむしろサイクリング行きたいなって。

試走せずにどうせレースで走るんだからと試走せずその分の距離

知らない走りたい道を走る予定、鮎食べたい。

そんなにきばってもなるようにしかならない、無理できないからね。

矢島だって、自分史上最強のできるだけのことをやって望んでも

やりすぎてパンクしてはいおしまい、というのを二回やったので

もう、特別なことはなにもしない、普段通りの布陣で臨むつもり。

「軽量化、しすぎてむしろタイムロス」はい今作りました。

突き詰めすぎても、思い通りにはいかないものです。

 

適当、いちばん。

楽しみましょう。