うさぎとピクニック

うさぎと、自転車、田舎での日々

勝手なつぶやき

タイヤ交換、タイヤ交換 

こういうの好きな人っていると思うけど

自分は、ものすごくゆーつ。

それで、もう何か月この状態でいます。

f:id:holonholon:20200406213746j:plain

新ラテックスチューブと新gp5000タイヤt@

このタイヤ4年もの、でも100キロも走っていないので

普段履きのこっちのホイールに下す予定。

下すと、いうのは簡単ですが、

外して、ハメなきゃいけないので、いや。

最初のころタイヤ外れなくて(チューブは外れるけど)

切って外してましたけどタイヤって切るのも大変でした

f:id:holonholon:20200406213835j:plain

旧タイヤ待ちのホイール

そして、こっちの峠用のホイールには新しいタイヤと

古いチューブ、ブレーキシューを支度していますが、

まだもうちょっと使えそうで…まだもう少し後回しでも

f:id:holonholon:20200406213945j:plain

良く乗るのでストックパーツ万端で待機していますが、もうちょっと使えそうで

さて、いつやれるかな…。

 

車もしなくちゃならないのにまだスタッドレス