うさぎとピクニック

うさぎと、自転車、田舎での日々

勝手なつぶやき

気づいたこと

クリテ気づいたこと。
なかなか本気の人が多く、みな順位をとりにいく策
一位にずっとはりついてて離れない人
三位に張り付き、疲れたと見るや抜いて
離しにかかり、四位以下一分遅れ失格を狙い
順位取りに固執する人

どうもね、自分には向いていないというのもわかった。
参加しても楽しくないから当確メンバー以外
一回参加したらそりゃみんな出なくなる。
おとなげないというか、それがレースか。
競う楽しさが落ちてるのかと若干期待していた自分が間違ってた。

最近気づいたこと、
ヴィットリアコルサ、重たい、長靴か厚底ブーツみたいに鈍重
空気圧とか変えてもぜんぜんわからないほどぼくは鈍感だけど
重たさだけはよくわかる、チューブがラテックスのせいもあるのかな
次回はもう少し軽い転がりのやつがいいな。

あと、調子のすぐれない時は、塩と水を多めにとるといいみたいな気がする。
なんでかわからないけど。
つまりラーメンとかがいいのかな。