うさぎとピクニック

うさぎと、自転車、田舎での日々

勝手なつぶやき

途中でやめる

いやさすがに、徹夜しての通常業務はきつかった

運転しながら、目をあいているのにふっと意識を失う瞬間があって

なにこれ、まずい、と思いました。判断ができるうちでよかったけど。

そのうち、判断ができず落ちていくとほんとにまずかった。

 

それにしても毎日暑くて、おぼんも過ぎてこれはもうなんとも…。

今日も34度ですか32度?、もうよくわかんないですよね。

どっちでもいいや。

 

で。OFFだし、晴れたのででかけようと支度したのですが、

どうにもやる気かでないまま、たまちゃん撫でていると時間が溶ける

あさ六時に起きたのに、気が付いたら八時過ぎていました。

行く気にならない。

 

なんとか着替えてさてどこへ、どこへいく気力もないけど

走り出してもまたなにか足が重たい。

しばらくはしても重たい、他人みたい、自転車ってどうやって脚回すんだっけ。

思いついて、バイオリズムのグラフみたら、フィジカル(身体能力)が

最低でした。

やっぱり。

響子さんと自然に出てしまう。

それでもSR600の気持ちの持っていく方の練習はしたいので

こういうときが本番だったら、と少し先を思い浮かべるのては

少し足を延ばすことを繰り返しますが、暑くてもうとてもいやてした。

やぎのあかちゃん

駒草

いけたらいいなという途中までで終わりと決めて周回。

駒草というレトロ食堂でランチをして(味はまあまあ)

エネルギーを入れたはずなのに帰宅前最後の小さな坂までで

もう登りが無理っぽく休みました、ジュースの自販機をみつけ

ぶどうジュースを買いました、

うまくて一気に。

そしたら少し元気がでて、なんとか帰宅、

ジュースに救われた。

癖になりそう

来月予定のSR600で頭かいっぱいですが

来週もレースなんですけど。どうしよう

 

帰宅後整体師さんにマッサージしてもらい、ずいぶん楽になりました

いわくぼくの身体は敏感でどこかバランスがくずれるとすぐに出るみたいとか。

いのか悪いのかわからないですが、本人が気をつけるしかないみたい。