うさぎとピクニック

うさぎと、自転車、田舎での日々

勝手なつぶやき

日々

ここまところずっと身体がきつくて、

なんでかわからないのですが、最近は胃まで痛いし

キーボード打ちつつモニターの文字もよく見えないし、

今日はなんなら頭痛もするなんかふらつくし、筋肉の節々が痛いし

と思って帰宅して体温測ったら38度ありました。

とりあえず葛根湯と、アレグラとウイスキー飲んで寝ます。

最近不眠気味でよく寝れていないんですよね。

 

 

昔の一眼レフとりだして撮ろうとしたら解放F値でも二秒くらいのシャッタースピードでとてもてぶれほせいないカメラでは無理、よってスマホ

 

登米で食べて大根おろし冷たい塩ラーメン。おそばみたいだったけどやっぱりラーメン。おいしかった。

 

ふと時間があったのではいっ桂のショッピングセンターで赤塚製氷のかき氷がったので、食べました。再保意にも名セランでおらず食べ終わるころに10人ほどの列。おいしかつた

 

たまちゃんに似てるなあといつも見てます。

 

そうかあ?